こんにちは
アンナビジネスオフィスの樋口です。

緊急速報になります!

主宰者の鈴川愛奈(あいな)さんからのメッセージです。

下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんにちは
鈴川愛奈(あいな)です。

私はこれまでプログラマーとして
黙々と真面目に作業をする仕事をしてきました。

仕事に熱中するあまり恋も遊びも興味がなく
同僚からは
『グラマーな身体を持て余した理系女子』
なんて呼ばれたことも(*´ω`*)笑

でも、プログラマーとして
ブロックチェーンという技術に興味を持って
仮想通貨に関しても黙々と勉強してたら
「投資」にも興味を持つようになり…

トレードの勉強なんかも黙々としてたら
仮想通貨の枚数はドンドン増えていき…

2017年は一気に億り人になっていました。

その後もコツコツと枚数を増やし続け、
2018年にはクリプト・トレーダーとして
世界中を旅しながら生計を立てていました。

現在はヨーロッパに落ち着いています。

日本を一歩出ると一気に世界の情報に
アクセスしやすくなります。

圧倒的に早く操作されていない情報が
手に入りやすいです。

資産形成と健康に関しては
理系女子をこじらせて重度のオタクです。

週の何日かはジム通い。

後は気の赴くまま風のふくままに
自由で気楽なクリプトライフを送っています。

どこにでも現れる私のフットワークの軽さを
見てある日友人達が愛奈は
何時も何してるの?仕事は?

仮想通貨で食べてるよ~

え?仮想通貨って儲かるの?

教えて!教えて!

と興味を持ってくれました。

実は「怪しい~!」って言われるのが怖くて
隠してたのですが意外と好反応!

その日からクリプト・トレードについての
情報発信をLINEグループではじめました。

そしたら、、、

「凄い!すぐに増えちゃったよ~!
 ありがとう~!!」

「感謝~!愛奈最高!神ってる!」

ってメッセージがいくつもいくつも
沢山届くようになったんです(*´ω`*)笑

中には勤めていた会社をやめて
クリプト・トレードに専念する子たちが
出てきました。

こういう子達はフットワークも軽くなり
海外でもどこでも一緒に遊びに行ける
ようになったんです。

その後、口コミだけでLINEグループの
参加人数も増えていき配信する情報も
改善に改善を加えていきました。

初心者のサポートをしているうちに、
プレゼントマニュアル等も貯まっていって…

しばらくの間は友人達や友人からの
口コミの人だけに教えて満足していました。

でも段々と満足できなくなっていったんです。

だって気づいてしまったんです!

今、このタイミングで仕掛ければ
少なくとも1,000人は億り人を育てられそうだと。

クリプトエンジェルとは仮想通貨市場で
“億”の資産を自由自在に動かし投資で
莫大な富を築いていくエンジェル投資家のことです。

「いきなり億だなんて今では夢物語だ。。」

なんて思わないでください!

実際初期投資金5万円で半年で億にすることは可能です。

私の友達は何人も億り人になっているんですよ!

クリプトエンジェルは既にあちこちに存在しています!

私は2024年4月までに
1,000人のクリプトエンジェルを創出します。

理系女子のクリプト方程式で
何故2024年の4月が導き出されたのか?

それは今動かないと遅すぎるから!

まず2024年2月~4月に「ビットコイン」の
半減期というイベントがあるので
2023年末辺りからビットコインの高騰が予想できます。

そして、2025年4月には大阪万博が開催されます。

万博開催に合わせて日本においては
ビックウェーブが起こりそうなんですよね。

ビックウェーブの詳細は
今後詳しくお話していきますが
そのウェーブの初動に乗るための
ギリギリの時期が2024年4月なんですね。

1000名で4月からある施策を仕掛けていく予定です。

実際には720名ほどいれば足りるとは思いますが
きりがいいので1000名と目標を作りました。

普通の方法では億の資産を持つ投資家を
1000名集めるのは容易ではありませんよね?

そこで現代のLINEというツールを使って
2万人の読者さんを集めて1000名の億超え投資家
を0から作り上げる方針に切り替えました!

これからあなたに資産5万円からでも億の資産を
作れるように完全無料で徹底的に指導していきます。


これから2023年4月までに私の言うとおりにして
資産を構築していただきクリプトエンジェルとして
仮想通貨投資活動を一緒にして欲しいんです!

これが私からあなたに臨むことです(*^^*)

2023年4月までに
1000人のクリプトエンジェル集団を作ったら
ある施策をこの1000人で仕掛けていこう。

と思っています。

億の資産を持つ人が1000人居れば
1人では出来なかったことが何でも実現できる
というのを想像するのはたやすいですよね。

2025年に起こる
ビッグウェーブを上手に操ることもできます。

単純にエンジェルが増えれば市場が活性化され
コインやトークンの値段は上がっていきます。

そうすれば、
私を含めエンジェル達はさらに儲かります。

それだけでも嬉しいですが、
2025年のビッグウェーブを動かすことができれば?

1000人の資産は億り人どころではなくなります。

強~~い影響力を持つことができます。

影響力を持つことができれば、
国や制度を変えていくこともできます!


私は
海外に住んでいるた為よく分かることがあります…。

それは日本人の地位がだだ下がりという現実です。

どの国に行っても今は中国・韓国の観光客の方が
断然おしゃれで明らかに羽振りもいいんです。

10年以上前その地位は日本人のものでしたが
今は完全に追い抜かれています。

超高齢社会の日本は、
今後ますますその差は開いていくでしょう。

この流れを一気に変える!!

それが出来るタイミングが
2025年の「大阪万博」

そのタイミングで必要な起爆剤が
クリプトエンジェル1000人の創出です!

こんな思いを抱えている日本人達が
2025年に一気にステージアップできる。

それを影で応援できちゃうクリプトエンジェル
1,000人を一足先に作りたいんです!

圧倒的な富裕層の「クリプトエンジェル」。

もし、今みたいな税率とか規制で縛ってたら
みんな自由に日本から出ていっちゃいます。

そうなれば日本も変わるしかありません(笑)

クリプトエンジェルが住みやすい国に。

という事でなる早で資産を増やしていきましょう!

メールアドレス登録後に
LINE友達追加情報をお送りします。

このページから登録できた方は
生涯完全無料で永久使用いただけます。

愛奈から重要なお約束
◎秘蔵お宝BOX、Glamor(グラマー) は
 LINE登録後順次プレゼントを開始し
 14日以内に全てをお届けさせて頂きます。

 LINEの登録情報は
 メールアドレス登録後すぐにお渡ししています。

◎Rikejoシステムの配信は
 登録直後から開始されます。

◎無料登録後スクール等の有料商品の販売や
 有料課金のご案内は一切ございませんので
 ご安心ください。

◎今回のキャンペーンに登録頂いた方は
 いいね!やコメント、シェアなどの
 アクションへの対価ではなく登録後自
 動でプレゼントが届きます。
 また生涯無料でご使用いただけます。

◎本キャンペーンを行う意図や理由については
 当ページに記載しておりますのでご覧ください。

【Rikejo(リケジョ)】&【Glamor(グラマー)】
https://pay-forward-uni.com/lp/psi/fur
【Rikejo】
#暗号資産 #仮想通貨 #投資 #不労所得 #仮想通貨トレード手法 #トレード情報配信 #BTC #ビットコイン #副業 #ネットビジネス


※『無料』だから登録だけでも損は無いビジネス情報です!
【期間限定公開中】最新ビジネス情報 ☆.*. .*.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
人気ブログランキング

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
《発行者》0001658337アンナビジネスオフィス
◎ ビジネスBlog:
 【アンナからのビジネス情報】
 http://annaofficejp.blog.so-net.ne.jp/
 【稼ぐビジネスで脱サラに挑戦!】
 http://blog.livedoor.jp/annaofficejp/
◎ facebook :
 https://www.facebook.com/annaofficejp/
◎ twitter :
 https://twitter.com/@RIQkaxQmdCp01iB
《管理者》 樋口 一郎
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#独立 #起業 #副業 #ビジネス #ネットビジネス
Rikejo LP1